OKKのサポート体制

安心してご使用して頂くための
万全なサポート体制

お客様の声を集約したものが新しい製品になり、サービスクオリティーの継続が、長い時間をかけて築き上げてきたお客様との信頼をつなぐことになります。OKKでは、サービスネットワークの強化に力を入れ、お客様のご要望に即座に対応し、さらなる安心を提供できるサポート体制を確立しております。

OKKの新体制3つの見える化

今より更に顧客サポートが充実します。

見える顧客対応

お客様との窓口である、コールセンター。そのコールセンターが、今までと違うのが見てわかる程の顧客対応能力がアップしました。
■24時間メール・FAX受付、定期点検案内…

見せる修理技術

機械の故障を迅速に直し、お客様の生産 を少しでも停止させないよう。魅せる修理技術をお客様に提供するため、弊社技術スタッフは日々修理技術の向上を目指しております。
■アジア地域技術サポート、
 機械メンテナンスコース…

見たい保守情報

本サイトのインフォメーションとQ&A にてコールセンターでよくあるご質問内容にお答え致します。また、NCメーカー問い合わせ窓口を案内し、少しでも早い復旧をサポートします。
■トラブル時の簡単な復旧方法…

弊社では、中古機登録を実施しております。中古機登録をしていただくことで、部品の提供やメンテナンスを
行うことができ、お客様を完全サポートいたします。

■中古機(転売機)登録制度について

中古機の登録制度を実施しています。本制度実施以降は登録の無い機械のメンテナンスはお受け致しかねますので、中古機購入の際はご連絡(登録)をお願い致します。登録料などの詳細は別途お問い合わせ願います。

お問い合わせは、TEL. 072-771-0820 FAX. 072-772-8537まで

ページの先頭へ